【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式が病気
晴れ。
昨日よりは暑くない気がした。まぁ、似たような暑さだけどね。

そろそろ机の上を掃除しよう。
軽く物置になってるからな。多分半分ぐらい物を捨てても良い程度の量。
明日や・・・用事あるから無理だな。明後日だな、出かけるっぽいから無理だな。明々後日だな、多分出来るはず。その次の日になるとまた出来ないとかいう。あれ、こんな忙しかったっけ・・・?自分でも良く分からないことになってるぜぇ・・・。

久々にMHP2ndGをやる。
パソコンさんにデータ保存してるのでメモリースティックにデータを移動させねばいけない。
ディシディアはインストールデータを移動させたら認識されなかったっぽいがさて、これはどうなることやら。
移動終了後に起動。インストールデータを読み込んでくれた。面倒じゃなくて良かった。
新しいメモリースティック買おうかしら。昔より大分安くなってるからなぁ。

FE
4章に到着。
ジェイガン先生のステータス評価は高評価っぽいです。まぁ、吟味してるしね。
3章でパオラさんが銀の槍を1回空振りするんで捨てた。カジュアルモードだけど。リセットするぐらいなら時間短縮で進める。3章は無理ゲーじゃないな。ドラゴンナイトが少しきついだけ。
【2010/08/02 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<諦めるのが運命なら抗うのも運命 | ホーム | we can>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/900-098a706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
