【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝すぎで首ごろり
晴れ。
昨日よりは暑いがまだ涼しい程度。
明日は暑いとか何とか。

電話と直接会話じゃ大分勝手が違うよねーと確認した。
とりあえずうちは話し聞いてるよ的な意味で「はい」とか連呼してる。良いのやら悪いのやら。
会話になったならそれで良いのかな。

FE
ルナティックの序盤で遊んでみる。
オグマさん超強いから回避必須だった。
序盤は大体どこに配置すれば良いかわかった。一部で死亡確定があって困る困る・・・。
アカネイア戦記全部クリア。
そこまで苦労はしない。盗賊が自由すぎて何すれば良いのかわからなかった。アーマーキラーを入手してナバール無双すれば良いだけのステージだった。まじ強いっす。
【2010/07/30 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<one two | ホーム | 誤作動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/897-4a387d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
