【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何を言っているのかわからないが
晴れ、暑い。

テスト。きっとここが出る、とか思ってたところが全て出なくて死亡。めでたしめでたし・・・。
1問目は勉強するの忘れたところ。どうして抜かしたし。
2問目は出ないだろうとたかをくくった。死んだ。
3問目は何をどう書けば良いかわからなかった。何これー?
4問目、あれこれ出るの・・・?話しただけのことじゃね?うろ覚えを書いた。
無理ゲーでした。降参安定w

道草食って自転車に乗ろうとしたら蟷螂が先に乗っていた。何を言っているのか俺にもry
蟷螂さんと戯れてから降りてもらった。ウエスト細いから掴んで潰しそうで結構怖い。
ついでに蟷螂さんの長さは小指程度。人によって手の大きさ違うから相当アバウトだけど。
蟷螂さんと別れて数秒後、人に道を聞かれる。今日はよく会うなぁ・・・。
駅どっち?って聞かれたのであれの下だよ、って教えておく。目印見つかるかな・・・。目立つから見つかると思うんだけどなぁ。

てきとーにサイクリング。暑い中でサイクリングとか間違っていると思うんだ・・・。
坂道でとりあえず死ぬ。水分補給なしだとまじきち。
後で飲み物がぶ飲み。1リットルぐらい飲みたくなるよね、飲めないけど。

FE
シーマさん育ててみたら守備が全然上がらない。ジェネラルだろ・・・?
成長率見てみたら10%だった。ジェネラルで30だから計40%か。
リセットしてまた育てたら守備24とそこそこの値。魔力魔防以外がこれぐらいとバランスが良い感じに。速さ21だけどな!まぁ、2回攻撃されないようになったみたいだからいいか。
レベル上げる方法はボスの武器の使用回数を0にしてからぼこるだけ。命のオーブでターン終了おいしいです。吟味なんてできないけどな!
【2010/07/28 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誤作動 | ホーム | 夏バテるのは常識なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/894-f00ea55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
