【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテるのは常識なり
晴れ。
ちょっと外出るだけで汗だくだぜぇ。

明日テストのため勉強。してないんだけどね!
とりあえず教科書読んでプリント読めば良いや。やる気でない。

FE
闘技場で稼いでおく。
メンバーに入れてたライブを使えるやつがレベルMAXになったのでベンチ入り。
杖使えるやつなんて他にたくさんいるんだから・・・。
現在19章。確か。
命のオーブ超強い気がした。1対1なら強いんだ。複数だとあまり・・・だった。
【2010/07/27 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何を言っているのかわからないが | ホーム | 俺の評価と逆だと・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/893-c34f23ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
