【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の評価と逆だと・・・?
晴れ後雷。

テストである。4回目。
全部で3問とか多いわ!とか腑抜けたことを叫んでいた。
朝、出血でやる気ダウン。休もうかと腑抜けたことを思っていた。
出発、暑くて休もうかと腑抜けたk(ry
到着、冷房涼しくてやる気UP(ぉ
テスト、記述するスペース狭かった。なんで裏面まで使わなければいけないのよ・・・。
全部で3問あったが2問目まで本気で書いた。3問目勉強してないもん^^
とりあえず3問目は結論書いてから過程を書くところでストップ。だまされろ!(
1問目と2問目が本気だからきっと勢いで印象が良くなる作戦。そんなのに騙されないのが道理だぜ・・・。
知り合いさんと会話すれば良かった。あの人テスト途中で退出するから追いつけないぜ。どんだけ書くの早いんだよ・・・実は自分が遅すぎるだけ。

次のテストは明後日である。これが終わったら俺、k(強制終了

FE
氷竜神殿はパオラさんと愉快な氷竜たちの散歩を繰り広げつつ各個撃破。ちょっと考えれば楽勝であった。
内部は普通にクリア。必殺が出て2体目の氷竜に殺されたりする。余計なことすんな。
チキの成長率超高いらしいが石を使う気にならない・・・。
現在アリティア。増援つおいです。
【2010/07/26 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏バテるのは常識なり | ホーム | たーらたらったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/892-3da6bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
