【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
150円で27武者HITつよすぎた
晴れ。
日差しが強いなぁ。
午後2時とか熱気がすごいぜ。まじ暑い。

テスト。
出題確定問題が2つあったので覚えた。きっと数字が変わって出るのであろうとこの時は思っていた。
後ろの知り合いは関数電卓を忘れて死亡フラグ。そして売店で買ってくる無駄出費。
いざテスト。
出題確定問題の数字が変わっていませんでした。答え丸写しおいしいです。答え見なくても書けるとか相当。
1問よくわからなかったので飛ばしてもう1問。教科書写しおいしいです。持ち込みありなんです。
最終問題が講義の感想を書けというもの。講義終了時にやらせれば良いと思われる・・・。
わからない問題を30分かけて閃きに任せて書く。きっと合っていないとこの時は思っていた。
終了時間まで悩んで教室出たら友人が待ってた。珍しいことをするなぁ。
そして友人と答え合わせという名の安心設計。
全問ほぼ同じことを書いたらしい。まさかの全問正解?評価Sフラグ。
まぁ、うちのは文章が拙いしてきとーだから減点され、1回出席してないからAかもしれんが。
これはいける・・・!

次回のテストは月曜日。
弟にFE貸してもらったので勉強しない。嘘ですごめんなさい石投げないで。
【2010/07/24 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱんぱんぱぱん | ホーム | 誰かやる気をください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/889-4d40d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
