【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てけとーに
晴れ。
暑い日が続いている。梅雨は終わりかな。

とりあえず試験勉強。
何が出るかわからないものほど怖いものはない。全部テスト範囲ひどい。
あの先生100問だすとか言ってたかなぁ・・・ノートに書いてあるやつ全部出るのか無理ゲー。
出席50%だからなんとかいけるか。半分覚えればきっといける。

租界中冷房つけようかと思ったが扇風機でおkだった。
まぁ、冷房最強だと思います。うちのは29℃設定で外と温度変わらない笑
とりあえず負け越し。AUでホストになれなくなってから早・・・1年?凹る気はないから週末勢になる。
めでたしめでたし。
【2010/07/18 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしく | ホーム | あえあえあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/883-3d0ff50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
