【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5秒ルールなんてなかったんや!
晴れ。
遠くから花火を打ち上げる音が聞こえたが試し撃ちだろうか。
花火大会いつだっけな・・・そろそろだっけ?覚えてない。
縁日は来週あった気がするなぁ。
毎年一応行ってるが知り合いとか全然見ないぜ。わからないだけかもしれんが。
選挙に行ったときは知り合いが受付にいた。挨拶だけしておいた。この人だけは毎年縁日で見かけている気がする。

明日テストである。
問題は教えてもらって答えを作って覚えれば良いだけ。聞くだけならなんて簡単なテストだと思うだろう。しかし、うちは違った。
テストで要求されたことに関係することを書いてない覚えてない、のである。俺オワタ。
問題文の答えに掠る程度の答えしか書けないぜぇ・・・。まじオワタ。
助けて、インターネット!(ぉ
まぁ、インターネット意味ない問題文だから素晴らしいな。とりあえず吊ってくるわ。 【縄】入...
【2010/07/15 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あえあえあ | ホーム | そんなものはなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/881-92b6f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
