【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなものはなかった
晴れ。
昨日の寒さは何だったの?今日の暑さは異常。
梅雨がそろそろ終わる頃だと思うのだがさてさて。

3限目、普通に。何か眠いから困る。
4限目、不登校の人が来たのでしゃべった。後は作業作業。

来週からテストである。
テストが3つしかない。どうしてこうなった。
レポートを書く作業が2つありそうなので早めにやっておかねば。
明後日授業内試験。今から勉強して明日篭る。やったー引きこもり。
レポート作業で4日潰すから・・・土日も頑張らねばならんのかな・・・金曜と土曜で1つ終わらせておけば割と余裕を持ってレポートが終わりそうだ。
もう1つが謎だ。テストとか言ってたけど日程表にないし・・・まさかの抜き打ちテストフラグ。ないな。多分レポートだろう・・・内容がわからんぜぇ・・・。
とりあえず時間は有限って言っても量はあるからしっかり使えばどうにでもなるな。今みたいにPCで引きこもらなければ。
【2010/07/15 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5秒ルールなんてなかったんや! | ホーム | 前向きに後ろ向き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/880-25cd2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
