スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危険はいつも隣り合わせ
今日も自転車で登下校。
自分の行く先に小さな石。その少し先に親子。
で、小さな石までもう少しってところで子供が石を取りに来る・・・。
危うく轢くところでした。
子供って怖いなぁ・・・。
3人並んで進路妨害する学生は轢きたくなるが。

今日は体育。ダブルスにしかならない体育。鬱だ(ぇ
先週は41番を引いた。そして今日は・・・64番。
40番台連続ゲットの記録は消えましたとさ。
今週はきっとバレーかバスケだなと皆で話ながら体育館へ行くと・・・
そこにはフリスビー。
で、今日の体育はフリスビー。競技にあるの?
早速ルール。簡単に言えばバスケ+ラグビー?
メンバーは5人。つまり5対5。
ゴールがエリアになっていてそこで投げられたフリスビーをキャッチすれば1点。
そのほかバスケなので割愛。フリスビーを落とすと攻守交代になる。
で少し練習して試合・・・。
とりあえず、パスすら通らないのに驚き。たまに取れるが。
で攻守交代しては落として攻守交代してまた落として(ry
で、結局負けましたが何か?
8-4ぐらいだったかな。まぁ、こんなもんさ。

竹先生が良いこと言った。
カバンを置いて席を取ってから飯を取りに行くと盗られるからやめようと。
これで食堂の荷物で占領も収まれば・・・。
ま、法学自体来てる奴少ないから無駄か(ぁ
とりあえず、誰か食堂の無人荷物の中身盗ってくれないかな。感謝状渡すよ?(待
【2007/06/08 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スコール | ホーム | それはフィクション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/88-16f6ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
