【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はいはい最強最強
曇り後雨後曇り。
電車で行ったけど帰りは余裕の曇りでした。ほんt(ry
いつもとパターンが逆だった。

3限目、普通。プリントが傘にされていて濡れていたぐらいだった。最前列に座って濡れてないのを取った自分勝ち組過ぎた。勝ち組嘘ですごめんなさい。

カービィのエアライドが地味に楽しくて困る。
コントローラーがプッシュ誤爆するから死ねる。うごかねーよ。
これだから純正じゃないやつは・・・。
【2010/07/12 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前向きに後ろ向き | ホーム | ねじれ捻くれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/878-495fb5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
