【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねじれ捻くれ
曇り後雨。
降ったり止んだり。とっても降っているというレベルの時間は少なめっぽい。

参院選っていう。
とりあえず行った。
何気にみんなの党が良いのかと悩んだ。とりあえずこれか自民あたりかなぁ。
削除法で選んでいること自体政治家がだめなんだと思っているのだろう。
コネがないとやりにくい世界は酷いことにしかならないのかな。
とりあえずマスコミは公平にいかねばいかんと思う。増税以外にも問題にすることがあるだろう・・・。だからマスゴミとか一部で言われるのではなかろうか。
未来予測で民主党が降りるのは見えているだろう。最後の負け惜しみに何を置いていくのかが見物。
【2010/07/12 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はいはい最強最強 | ホーム | 黄金>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/877-b2f7f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
