【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さっぱり
晴れて曇って雨降って。
散髪した。ちょっと伸ばしてみるのも楽しいかもしれないとか思ったのが発端である。
前髪だけ切るとか何かもったいないから周りも切っちゃう。まぁ伸びたら伸びたら面倒そうなんだけどね。

朝珍しくまともな時間に起きる。眠りが浅かったとかじゃなくて・・・。涼しいのが良かったのだろうか。
2限目、普通の授業。時間を長く感じる。
3限目、時間を超長く感じる。途中教室から出ていたくなったぜ・・・退屈。でも出席のため。昨日書いた先週提出のレポートを提出。

弟とディシディア。
あまりやってない方である。
ティーダ君が攻撃方法的な意味で面倒である。回避してから殴ったり直線で殴ったり。ガードとか面倒です。
とりあえず着地狩りが楽しい。降りてこないし。カメラが上を向かないので自分も上にいかないと何しているかわからなくなるがゴルベーザが空中でできることなどない。困った困った。とりあえずEVはじきで無理やり倒した。
【2010/07/06 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気のせい | ホーム | これだから・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/872-a3e1a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
