【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これだから・・・
晴れ後曇り後雨後大雨後曇り
天気さん忙しいっすね。

3限目、普通に聞かないで終了。ごめん聞いてた。先生面白いわぁ・・・。

先週提出のレポートを今日やる。何か間違ってるけど気にしない。
学校のパソコンをやりに行く→追いやられた場所に見えるパソコンを使う→ログインする→次の時間のを予約しておいた方が良いかなと思い、席を離れて予約しに行く→戻ると何故か他の奴がログイン作業している→予約してないとログインできないのでそいつが席を離れる→よくわからないが、再びログインできないので予約しに行く→他の奴がそこに座る→あれ?
ここで推定だ。うちが席を離れた隙に他の奴Aがログアウト作業→ログインしようとした→予約しないと入れないことを知らないor忘れていた→席を離れる→第3者がログアウトで空いた席を予約した。こういうことだな。
とりあえず勝手にログアウトした奴はしねば良いと思う。これだから大学生はいらない人種なんだ。
ちょっと問い詰めて出入り禁止になるようにすれば良かったな。時間の無駄に思えたからやらなかったが面白さで言えば前者だったな。顔覚えておけば良かったぜぇ・・・。
パソコンは粘って10分ちょい過ぎたあたりで空いたので占拠。レポートとか2時間で終えたぜ。
とりあえず自己中はしねば良いと思うよ!

帰りに雨が少し降っているなぁ→15分後に大雨に打たれ前身ずぶ濡れだぜぇ・・・。後ろは濡れない。大雨になった時にコンビニあたりに避難しようと思ったら(スコールっぽいからすぐ止むかと思った)ものの数秒でずぶ濡れになったのでそのまま帰った。信号待ちが悪いと思います。

テレビで昔の何とか曲でDEENを見た。メンバー若いなぁ。
瞳そらさないでを歌っていた。家族の会話で歌声が全然聞こえない悲劇が起きたが気にしない笑
【2010/07/06 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっぱり | ホーム | 圧倒的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/871-8e06867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
