【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
圧倒的
晴れ後曇り後雨。
明日晴れたら外出。降ったら散髪。引きこもり精神が衰弱してるぜぇ・・・。
雨だからって窓を閉めていると暑いな・・・。

ワールドカップの準々決勝をやっているというので見ている。
両方強いなぁ。後はシュートで狙ったところにいけば入るレベル。
開始3分ちょいでドイツが1点入れて笑った。
アルゼンチンの攻撃が多くなったがドイツの防御陣がしっかりしている気がする。
守備的になっててつまんないなぁ、とか思っていたら後半20分ちょいでドイツがさらに1点。微妙にオフサイドっぽい気がした。カメラの視点のせいかしら。
しっかり攻撃もできるドイツ楽しいな。
3点目は何故がら空きって感じであった。よく見てなかったけど相手選手をドリブルで突破したんだよね。
そしてただいま3-0でアルゼンチン絶望的である。
実況者がメッシメッシってうるさいのをどうにかして欲しいぜ。期待大なのはわかるが。
それにしても会場のブーブーなる楽器の音がハエの羽音にしか聞こえない件について。止めさせるんだ!
後半44分程度に4点目。ドイツどうしたの?アルゼンチンが攻撃的になって隙だらけなのかしら・・・。
終了。4-0でドイツの勝ち。どうしたんだ・・・。
【2010/07/04 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これだから・・・ | ホーム | 二分類>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/870-66fd7a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
