【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分、俺、わたし、うち、こちら、わし、おいら
第993回「自分のことを何て呼ぶ?」とかいう話題が向こう側から。
答えをタイトルに書いておいたが7種類もあるよ!無駄すぎ。
使用頻度とかその場のノリでしゃべってるから全然わからん。・・・学校では自分って言っている気がする。
「おいら」とかネタでしか言ってないな。いれなくて良いな。面白いから入れるけど。
「うち」は最近使用頻度低い。前は結構使ってた、というか主流。おかしな人である。

天気が不安定。困ったものだ。
3限目、無駄話の方が興味あるー。
4限目、だから10分で出来る作業をry 自分で頑張るのも良いものだけど。

サッカーはPKで負け。
PKって入るものじゃないの?止められるものじゃないでしょ。止められるのは運が良い時だけだと思うんだが。とりあえずはずした奴がわr・・・とかいうと怒られるらしいので自重しよう。
ゴール前で余計なパス回しをした気がした。
GKは横になってボールを止めようとするからボール浮かせば良いんじゃね?とか思ったけどそう簡単じゃないんだよね、きっと。
サッカーに興味のない人の戯言であった。

弟と久しぶりにディシディアやったら楽しい。
とりあえずゴルベーザの使いやすさはすばらしいと思う。
ジェクトはコンボできません。途中でブレイクされるとわからなくなるから目押しできるようにならないといけないレベル。召喚獣でもはずすわこれ・・・。
【2010/07/01 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二分類 | ホーム | 歩みを止めた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/868-bf95f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
