【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時と場合によるだろうjk
晴れ曇り。たまに雨。不安定だなぁ。

さぁ、また月曜日が始まった。
3限目、普通だった。少し早く切り上げとかいいつつ外が暑い時間なのでよくわからない感性であった。

部屋が暑い。風通し悪すぎ。
とりあえず扇風機ないとやってけないぜ。冷房とかつけないし。贅沢はいかんのだよ。
さて、そろそろ冷房つけるか・・・。

TOVPS3
後はグレード集めぐらいかな。2周目で終わらせたいところ。
望郷とかまじ面倒だなぁ。今更思うわ。
【2010/06/29 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歩みを止めた | ホーム | そろそろ終わりにしようか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/866-896393d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
