【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ終わりにしようか
雨の降り方が中途半端過ぎ。
降ったり止んだりしなくていいから思いっきり降れ。

ABが終わったようで。
前回からの説明とかないのでさっぱり。脳内補完でこうなったんじゃないか的なことはできるが。
とりあえず話数を増やせばもっと細かくできる。普通に流れが早いと思われ。
最終話は終わり方があれ?だった。もっとさっぱり終わるんじゃないか思っていたんだが。
EDで1人ずつ消えていって最後に音無が消えたのでシナリオの方でも消えたのかな。残り続けたらゆりが聞いたあの人と同じことになりそうだな。

烈火の剣
最終章短いけど面倒だな。慣れると楽。
四牙兄弟は弟をバサークで混乱させてさくっと片付ける。バサークまじつよーい。
火竜のステージで下のサンダーストームとパージまじ面倒。エリウッド2レベルで即死レベル。避難させるけどさ。
【2010/06/27 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時と場合によるだろうjk | ホーム | ないっさー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/865-864b8864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
