【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないっさー
晴れ。

2限目に遅刻。まぁ、気にしない。講義の中身分かったし。
3限目、睡眠タイム。・・・ごめんなさい。

ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうとか書いておこう。
1回戦目の前では日本は負けるとかいう予想が思いっきり覆されたな。
あれか、本番で油断させるための作戦だったのね!なんという策士。
ここからどこまでいけるのかが見もの。いきなり負けましただとテンション下がるぜ。

烈火の剣
クリア。さて、支援揃えるか。もう1周必要なんです。
クリア後の格キャラのその後で死にすぎわらた。主人公以外死なして、があのセーブ。進めないし・・・。
【2010/06/26 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ終わりにしようか | ホーム | 一通り降ってさようなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/864-4d6b41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
