【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
普通の傘派
晴れ。
折りたたみとか自転車n(ry
普通の方が丈夫そうで好き。

10時過ぎに起きた。学校に行く気が全くしなかったが出席ゆるい人だったので行った。間に合った(ぉ
20分過ぎてるけど大丈夫とか素敵過ぎる。一生ついてく。
3限目はてきとーなこと考えながら受ける。来週レポート提出とか終わらない。1周間過ぎてもきっと大丈夫だろうそう信じている。

友人からアイディアを授かったのでこれを煮る→何も出てこない。
これはまずいけど他の事優先だろう。

烈火の剣
28章ぐらい。
ニノにアフアの雫を使って速攻でレベル上げ。外伝でクラスチェンジしたぜぇ・・・。
ソーニャでも使おうとしたが与ダメ0だった。
セインで安全策で行こう、とか思ったら2連続クリティカルで余裕勝ちでした。なぜクリティカルしたし。
【2010/06/23 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一通り降ってさようなら | ホーム | 雨降らない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/862-777a1484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
