【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葉の裏に蝸牛
曇り後雨。大雨。
登校する時にほんの少し空から水滴が落ちてきた気がしたが、傘を持っていかなかった。後悔はしていない。
下校する時には既に降っていた。とても降っていたので思いっきり濡れた。
家に着いた後、用事で外出。さらに濡れる。そしてもっと振り出す。
夕方以降に帰ってきた弟はずぶぬれであった。

朝目覚ましを止める→目を瞑る→目を開けたら昼前だった→2限目自主休講。
何が起こったのか(ry
3限目は行った。プリントそのまま講義で集中力を切らしていた。

明日友人と外出。リア充にはならない。
雨の中で拒否しようと思ったがせっかく連絡をくれたのだから行こうそうしよう、となった。
とりあえず雨は止めば良いと思う。夕方から思いっきり降るとか予報が出ていたのが一番怖いな。

TOVPS3
ジュディスでひたすら一方的に攻撃。月光キャンセルまじ強い。
望郷のアイテムあるところを全部回ると時間かかりすぎなので場所を覚えようそうしよう。

DQMJ2
スキル変えたいなぁ、とか思ったが何か有用なものはないのか。
とりあえずJOKERに効くやつは入れないといけないと思った。
すれ違いの対戦で道具使えるから普通は負けないね。なんてこった。
【2010/06/19 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降らない | ホーム | トゥーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/860-d95bbd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
