【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなにいても所詮は一握り
今日は3限目がないということを思い出し、登校中にふと気付く。
PSP忘れたな(←重要よ?これ)
で、3限目は何しようと考えながら登校、授業。
1限目はパソコンの授業。
普通に授業後、先生が課題を出す。

神はいた(謎

これで3限目を暇せずに済む。
で、2限目も軽くあしらい(待)昼飯。
今日のメニュー:ご飯とすき焼き風牛肉何とか。
なんとこれで230円。高いよ(何
カレーライスは250円でございます。ルーと飯だから微妙な・・・。
で、食後は課題。

捨てる神はいた

ものの十数分で終了。暇つぶしにもならん(ぁ
というわけで、校内の書店へ。
やること?もちろんたちよm(殴
読んだのは「人間は見た目が9割」とかいうの。
後はてきとーに。
中々暇つぶしが出来るんじゃないか、これ?採用ものだ(謎

暇潰して4限目。そう、竹先生ですよ。
今日も竹の話が出るのか?!と思ってたら・・・
竹は食糧にもけんt(ry
好きですね、竹。
そして心理学の話をしだす始末。ほうがくドコ?
そして彼氏(彼女)は3人いた方が楽しい。
スポーツ出来る人、勉強出来る人、オチ研の人とか言い出す始末。
とりあえず、あれですね。訴えてやるみたいな(謎
この人はきっと一夫多妻制の国へ逝った方が良いかと(ぉ

帰りにつたやへ寄り、ハルヒの続きを読む。
とりあえず憂鬱は読み終えた。
そしてわかったことが一つ。小説は立ち読みするものではない(ぁ
買って家で読むか。でも金かかるしなぁ(ぁ

明日の学校は1限目と6限目。死んでください。
【2007/06/07 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それはフィクション | ホーム | 夜道、道路の中央で万歳しつつ漕ぐ馬鹿一人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/86-d775a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
