【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふらり
曇り。
風は涼しいと思う。

夜に仮眠とか言って寝ると朝まで寝られなくなるなぁ。
仮眠はやめよう。眠くなったら次の日まで寝る気じゃないといけない。
そう悟った今日であった。

久々に烈火の剣で主人公縛りのセーブをやったらゼフィールを助けられなくて涙目。
機動力がないから敵の方が早くゼフィールのところについて無理ゲー。前も書いたな。
とりあえずジャファルがんばってーとしか言えない。キルソードを2本持っていたらなぁ・・・。
特例で騎馬でリンを運べば良かったんだそうなんだ。生かしておけば良かったぜ。

DQMJ2
育てただけー。
メタキン狩りが面倒だぜ。1枠育てるのだるー。
【2010/06/13 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふらっと | ホーム | いつもひとりで歩いていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/856-e08b06ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
