【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほうれミロ
晴れ。
うっかり寝坊したので
10分ちょいで起床から外出。時間に余裕が欲しいと思った。

2限目、遅刻してない。先生がいてプリント配ってたけど。
3限目、お昼寝タイム。前の席の友人は終始寝てた。

ポケモンでドククラゲパーティ作りたいなぁ、と自分の手持ちとボックスを見た。
あれ、ネタクラゲがいないとわかり、ちょっと考える→弟のデータにいれっぱだった。
とりあえず返してもらおうそうしよう。

DQMJ2
配合繰り返して10匹程度空きを作った。
ちいさなパーツ集めがだるい。メタルチケットがすぐ盗めるけどいらん。メタルチケットなんて10%程度で盗めれば良いんだ・・・明らかに40%はあります。ちょっとしたレベル上げなら役に立つがそんなことしなくなっている最近。
【2010/06/11 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもひとりで歩いていた | ホーム | おろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/854-77e4f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
