【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラシックは聞かない
晴れ後雨。

今日はなんとなく眠い。
というわけで2限目は遅刻。入ったら出席とっているところだったのでセーフなんだけどね。
まだ出席取っているところだろう、とか思いながら入ってその通り。良い勘してるぜ。

ポケモンで統一パーティ作りたくなってきた。
今更やってどうすんだ、って話であった。

DQMJ2
またJOKER出てきたぜ・・・マヒャデドスで倒しました。便利ー。
やはり呪文あるとすれ違いでの勝率上がるぜ。0%より1%の方が勝てる確率があって良いな。
預かり所に98匹預けてます。もう入らねぇよ・・・。逃がすの選択肢が追加された。

スライダーヒーローをスカウト。お得。
モリーセレクションを最強プチット族にでもつけておくか・・・?
後捕まえるのはスラリンガルとダークかな。今のところ手に入るやつは。
【2010/06/08 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<税率高かった | ホーム | 全身急所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/851-c54a4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
