【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全身急所
晴れ。
長袖は死亡フラグ。特に自分。
明日は傘を閉ざしたマークがついていた。午後危険・・・?明後日は危険。

2限目、半分寝てた。
3限目、ネットにつながらないとか自分じゃ我慢できない。

紙って威力あるよね。自分の指に切り傷。
知らない間に切ってるあたり鋭さがよくわかる。

TOVPS3
パティがとても強い。フェイタルサーキュラーがガチ過ぎて怖い。

DQMJ2
すれ違いでようやく100戦。勝率は9割以上。後130戦ぐらいすれば200勝行くかなぁ・・・。
いらないやつを配合したが減らない。後5匹しか入りません。助けてください。
【2010/06/07 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラシックは聞かない | ホーム | ゴッドハンドが即決>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/850-fbd73114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
