【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜道、道路の中央で万歳しつつ漕ぐ馬鹿一人
ハルヒの暴走っぷりが楽しいですね(ぉ
今日は4限まで連続授業。果てしなくだるかったでs(殴
そして、果てしなく頭痛が酷かったですorz
寝る=頭痛とは。寝過ぎですかね?
明日は学校で起きてようかな。暇だったら何かいじってます。
PSPとかPSPとかPSPとか。携帯いじってもつまらんしな(ぁ
まぁ、とりあえず、英会話はつまらな過ぎますってことだ(意味不

帰りにつたやで読書(何
TODの蒼黒~(だっけ?リオンの奴)を読む。ぱらぱらっと。
本編でリオンの関わるところでリオンの心情が書かれているだけとしかおもえなk(ry
視点はリオンですがが。
アビスの最後のが誰かも特に書いてなかったな。永遠の謎にしたいわけか。
で、横に移動しつつ何かあるかな・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱発見(ぉ
見事に表紙がこちらを向いてますね。
で、読むと。暴走っぷりが凄まじいな。
とりあえず、PC強奪ははんz(ry
時間がなくて半分程度しか読んでないので明日か明後日あたりに続きを読むか(ぁ

聖剣伝説ROMをやる。
オーガボックスを連れてるというナイスなセーブでした(ぉ
まぁ、少しやって終了。

さて、レポートやらないと。
【2007/06/05 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなにいても所詮は一握り | ホーム | 雨音は痛いほど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/85-9af302c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
