【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴッドハンドが即決
晴れ。
昨日の夜中に雨降った。すぐ止んだようだけど。

休日って特に書くことない。
とりあえずカウンターが1日100とか過疎ブログにあるまじき回り方をしてるので見て笑った。

AB
ガルデモ解散の危機。ボーカルいなくなりすぎ・・・。
次回は展開がいきなり変わる、と思われる。
後3話だからきっと急展開なんだろうなぁ。

DQMJ2
調子に乗って神獣をスカウトすると預かり場が神獣だらけになって困ることが分かった。
とりあえずJOKERは2匹以外レオソードにするか逃がすか。圧迫酷い。
他はKQデモンがいればおkかな。
【2010/06/06 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全身急所 | ホーム | ノータイム急所読み眠る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/849-6eba1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
