【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノータイム急所読み眠る
晴れ。

寝坊して遅刻がほぼ確定したのでまったり出陣。
前日の夜に課題の答えがやっぱ怪しいなぁ、とか思って手を出したのがいけなかったんだ、きっとそうだ。
答えは変えた。教科書をぱらぱらしてたら似たような問題があったのであの手この手でやってみたらきっと正解であろう数字が出た。万歳。これで提出とか答えあわせとか言われても大丈夫。

2限目。課題提出しないのかよ!答えあわせもしないのかよ!どうやらテストに出す気らしい。答え教えて、とか言っても無駄であった。まぁ、99%合っている自信があるから平気。友人と答え合わせしたら違っていたんだが・・・。
3限目、お昼寝タイム。

日本のサッカーでオウンゴールが多いな。そして負けもお(ry
とりあえず今年はだめっぽいね。本番だけ勝つとかもなさそうだし。

動画でバトレビ。
ノータイム急所読み眠るで大笑い。これはすごい。
相手にしたら降参安定(笑

DQMJ2
すれ違いで神獣チームに当たった。もちろんJOKER様がいる。サージタウスがマヒャデドス>聖魔斬と行動してアタックカンタで跳ね返させてはらはらしたけど相手のJOKERはHPSPをつけていないようで2Tで死亡。後は楽勝であった。
とりあえず目的のJOKER潰しは出来る模様。覚えたかいがあった。
ゴールデンスライムにも当たったけど瞑想とか使われると永遠に終わらない気がした。会心出れば乙るか。
【2010/06/05 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴッドハンドが即決 | ホーム | ワロストーンエッジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/848-19a1a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
