【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワロストーンエッジ
晴れ。
窓開けると寒いくらいの風と気温。

ポケレボの対戦動画とか見てると楽しい。
自分で育てるの面倒だから見る方が楽である。
無駄急所が本当に無駄過ぎる。そして急所のおかげで勝つ時があったり。
鬼火を3回連続ではずすと悲しい。95%でも信用できない気がする。ストーリー初期の体当たりはずしてライバルに負けるとかたまにあるし。怖い怖い。
とりあえずネタパは見てる限り面白いなぁ。

演習問題出された。
問題文を教科書を見ながら解いてみたら超簡単に終了。本当にこれで良いのか悩むぜ・・・。
例題でこうやる、とか出された方が解きやすいなぁ。
とりあえずただの四則計算を書いただけ。本当にこれで合ってるのか?なめプにしか見えないぜぇ・・・。

DQMJ2
グレイナルスカウト。どっかで入手できるのかな・・・?とりあえず調べてみるか。
後スカウト出来るのが8匹とか書いてあったので明日8人に会うと預かり所がアウトー!ってなる。
いらない奴配合しておかないと。
ゴールデンスライムとかいういらないの入手してるからトロデをまた作るかな・・・?
【2010/06/03 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノータイム急所読み眠る | ホーム | ぼるめてうすゆいどらごん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/847-6dcf5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
