【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼるめてうすゆいどらごん
晴れ。
そこそこ暑い日じゃなかろうか。

3限目、冷房つける先生。寒くなったら切っておいて、とか言われたけど操作の仕方わからなかったざm(ry 授業終了後に操作の仕方をマスター。次からは切れるぜ!
4限目、だらけてた。完。

鳩山さんが辞めるそうで。
とりあえずこんなにころころ首相が変わって日本大丈夫なの・・・?

DQMJ2
すれ違いで見たことのないモンスターが出てきた。名前がグレイナルなのできっとこいつがグレイナルなのだろう。
どこでこいつ手に入るの?
ジャックサージタウスの調子が良いのでこのまま使っていよう。それにしても200勝が遠い。人の多いところに行ってすれ違いするべきなのだろうけど面倒だ。
【2010/06/03 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワロストーンエッジ | ホーム | さぁ、今夜の戦争を始めよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/846-cff75d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
