【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁ、今夜の戦争を始めよう
晴れ。
暑くはない程度で良い天気。
明日晴れのようなので適当にぶらついてくる。

2限目、普通の授業。中学校の問題だよ、とか言われてもそんな問題見たことない。とりあえずΣなんて使わないよ!意味は少し前に知った。
3限目、睡眠学習。まぁ何も覚えてないけど。とりあえず今日はディスプレイの話で寝ていられなかった。興味あるなしの差が激しいぜぇ・・・。

DQMJ2
すれ違いにて3戦全勝。素敵。
ゴールデンスライムがHP自動回復の特性を得ていたが、HPの最大値があれなのでお察しの通りであった。毎ターン30回復とかかわいいな、こいつ。メラガイアーでエグザイル。金太郎飴だったかこいつ。
1枠×3に負ける気がしない。JOKERさんはまじ尊敬してます。
スラキャンサーと初めてのすれ違い。ニックネームが「かわいいだろ??」だったので思わずしn(ryとか思ったり思わなかったり。メラガイアー>かぶとわりとかしてきたので何この変態とか思った。こっちの防御が下がったからなのか途中から物理攻撃連打してくるようになった。CPUも考えているようで。そしてこっちがマヌーサ斬りでマヌーサをかけてやると、物理攻撃をしてきてはずしまくりのキャンサーまじかわいい。後は瞑想しながら殴って終了であった。瞑想まじ強い。
ゾーマや神獣が出ると聖魔斬してしまうのが困りごと。どうなんだろうこれ・・・。
マヒャデドスはあまり使わなかった。理由は不明。やっと作戦の意味を理解し始めたのかこいつは。
明日も引き続きこいつですれ違いしておくか。状態異常サージタウス1体作っておこうかな・・・予備に3体いるし。
【2010/06/01 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼるめてうすゆいどらごん | ホーム | 始まる戦争>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/845-2490167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
