【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始まる戦争
晴れ。

朝起きるのが面倒だったので自主休講。午後からは行った。
朝の人遅刻でうるさいのだもの。行かないのが正解。

ポケモン白黒の情報が段々出てきているんだなぁ。
伝説のポケモンのデザインが良い気がする。1色でも結構だなぁ。
買うとしたら黒買う。間違えて白買う、なんてことはないはず。

DQMJ2
すれ違いでサージタウス試してきた。
1枠×3に負けるとかいう悲しいことが起きた。そこマヒャデドスじゃなくてマヌーサ斬りだろjk・・・。
優先順位が瞑想(HPが低い時)>魔神斬り>聖魔斬>マヒャデドス>かぶと割り>マヌーサ斬りになっていると思われる。「いろいろやろうぜ」の時の話しね。
つまり、魔神斬り>マヒャデドスが主な行動。そら使えない子になるわ・・・。
とりあえず魔神斬りを切った。少しはましになったかなぁ。
瞑想は超強い。よく分かった。
で、瞑想を何のスキルでつけるか。デスタムーア、ガルマッゾ、マスタードラゴンのどれかで良くないか・・・?レオソードは余計なスキルが弱すぎるし。他のスキルならまだつかえる状態異常と灼熱輝くだし。バイキルトのあるサムライでも良いのかもしれないが・・・。
【2010/05/31 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ、今夜の戦争を始めよう | ホーム | いつの間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/844-4f3070e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
