【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に
曇り。

朝から医者込んでいて素晴らしかった。土曜きついぜぇ・・・。
昨日行き忘れたのがいけないんだけどね。

AB
予想とは逆に天使元通り。ここで実は元通りではなかった!とかなったらああ、そうですか。となる。
ここにきて世界の真の意味らしきものに気づいたので話数がピンチ。本当に1クールなんですか?
ゆりだけに焦点を当てて終了かしら。話数がわからないとわからんな。

DQMJ2
クラブゾンジャック→キングスペーディオ→JOKER→闘神レオソードって頑張った。
そしてサージタウスに配合っと。
試しに闘神レオソードも入れてサージタウスのスキルがジャック・闘神レオソード・攻撃SP・防御SP・息封じガードになった。
思い出に残している相手に挑戦。
サージタウスの聖魔斬→マヒャデドス×α
ジャックの意味なかったのであった。
レオソードのスキルはいらないな・・・JOKERが魔神斬りも跳ね返すのでさみだれ斬り必須ですかそうですか。
HPが危なくなると「いろいろしようぜ」でも瞑想を使ってくれるのでしぶとくはなる。
ジャックのマヌーサ斬りは偉大。物理アタッカーは死にます。
ジャックはどこまで覚えようか。ギガブレイクまで・・・?
JOKERさえいなければ状態異常で余裕でした、なんだけどなぁ。
【2010/05/30 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まる戦争 | ホーム | 記憶にございません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/843-19dc0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
