【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記憶にございません
晴れ。
涼しい日。自転車で登校するときは暑いけどな・・・。

3限目、いつも寝るの余裕なのに今日はスライドのプリントが図になっているだと・・・。
書くので忙しくなるかと思ったらそんなことはなかった。

PS3TOV
砂漠まで進行。
幽霊船でパティのリトルビッグシェフを使ってたら3回はずれを引いたんだ。何このゴミ技?
早く2週目いきたい。もっとスキル増やしたい。

DQMJ2
すれ違いでドルマゲスをスカウトしたのでデモンスペーディオを作った。キング・デモン・JOKERで夢の犬パーティ。キングスペーディオが回復役です^^
JOKERとはくりゅうおう書けるをスカウト。
そして後仲間にできる魔物が8匹。あれ、そんなに埋まってたのか。
とりあえず必要ないモンスターは配合しておくかな。
ダークドレアム2体とか何に使うのかさっぱりだぜ。

サージタウスにジャックを覚えさせる方法を思いついた。というか何で気づかなかったのだろうか。
ジャックを覚えさせたキングスペーディオ+神鳥レティス→JOKER
JOKER+他3匹→闘神レオソード。レオソードにジャックをつけてサージタウスと配合して完成。めでたしめでたし。
アンデッドを消してジャックかな。マヌーサ斬りで十分なはず。後は魔神斬りがアタックカンタに跳ね返されるかどうかでさみだれ斬りが候補に。
先にアタックカンタで跳ね返せないもの技を知っておいた方が良いのかな。すれ違いのJOKER使ってしらべるかな。
【2010/05/29 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつの間に | ホーム | 10月が丁度良い感じである>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/842-74136e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
