【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月が丁度良い感じである
曇り後雨。
帰り道で雨が降っていたけど傘ささずに帰った。
なんで傘あるのにささないの?って聞かれたら歩くときにさす、って答える。

3限目、普通の授業。脳内は発表のこと。
4限目、発表のある何か。
発表のための文を朝学校に行って仕上げよう、と思ったら学校に着いたのが昼だった。何を言っているかおr(ry
表とかなくても良いか、説明で分からせればおkとか思った。
で、発表開始。テンパってるのばればれではずい。死ぬ。
まぁ、評価は分かりやすいとか言われて質問もなしで上々・・・?やっつけ最高だと思った。
もう1日あればもっとまともなのできたかなー・・・。

DQMJ2
すれ違いでわたぼうが出てきた。どこの改造?とか思ったけどうっかり捕まえてしまった。別に大丈夫だろう。
その他神鳥とかJOKERとかスカウト。JOKERは欲しかったところなのでありがたい。
ジャックのスキルが欲しいなぁと思ったところ、こう考えた。自分でジャックのスキルをつけたモンスターをすれ違いで配る→他人がこいつをスカウトして他のモンスターにジャックをつける→うちがそいつとすれ違いしてこいつをスカウトする→ジャック持ちのモンスターが増えてみんな幸せ→めでたしめでたし。
なんて都合の良い考え。うちは他力本願で行く!
【2010/05/26 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶にございません | ホーム | モノクロの悲劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/841-1d68d095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
