【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モノクロの悲劇
晴れ。

明日発表があるので昨日の夜中にせっせとメモ帳に打ち込んでいたら寝る時間を削っていた。
というわけで今日は眠かった。

2限目、寝つつ聞く。がんばった。
3限目、お昼寝タイム。飽きるまで寝た(ぉ

学校のパソコンで作業の続きをしようとしたら全席埋まってた。
10分待ってから行ったら空いていた。予約を可能な限りいれてから座った。
そして作業すること・・・。
まだ終わってないんだぜ?明日朝から行って仕上げる予定。
とりあえず大体出来た、大体。きれいにまとめようとしてもまとまらないぜ。
自分で読んでみておかしなところがないか確認しても既にどういうことか分かってるせいで分かり難い。
質問されやすいようにわざと穴を開けておくのも楽しいかな、という言い訳。
さて、今からまた文章考えるか。穴はふさぐ。

DQMJ2
すれ違いしてきたけど今日は人数少ないな・・・。電車に乗ると相当いるのがこないだ分かった。
とりあえずサージタウスとダークドレアムがレアものであった。
サージタウスに魔神斬りされて2連続クリティカルで無理ゲーだった。クリティカルで5倍のダメージ食らって痛い痛い。
思い出で再戦して殴りまくったら勝ったけどさ。
かぶとわりの防御下がる効果が強い。ダメージが2倍以上上がってすごいぜ。先に入れたら勝ち。
誰かジャック持ったモンスターをください。神獣なんていらない。

瞑想入れたら強いんじゃないかとか思ったけど、「命を大事に」の作戦にしないと使わないかな?いつも「色々しようぜ」にしてるから使わないんじゃないかと思ってきた。マスタードラゴンでやってみたけど瞑想しなかった。
【2010/05/25 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月が丁度良い感じである | ホーム | 咲いて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/840-248e9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
