【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝利の覚醒者
晴れ。
とりあえず暑いわ。これが夏か・・・。
真夏はこれ以上か。温暖化め。

2限目、簡単な物理。自分的には。理解力高いなとか言われたけどきっと嘘。知らない記号が出ただけで右往左往するぜ・・・
3限目、寝てました。睡眠万歳。寝すぎ万歳。

DQMJ2
やることないなぁ、とか言いつつパーティを考えていないのであった。
すれ違いは8戦8勝。3枠まじぱねぇ・・・。眠り攻撃で相手全員眠るとか終了フラグ、そして回収。
神獣使ってきたので確保。クロウ使ってきたので確保。ラプソーン使ってきたので確保。
デモンスペーディオ使いたいけどこいつ弱いんじゃないか・・・?
JOKER作ろうかと思ったけど神鳥レティスを使う気にはならなかった。そのうち神鳥レティスは使ってみるつもり。
オムド・ロレスってどう使うんだろうか。キャンサーみたいに防御型かしら。ギャンブルボディが足を引っ張っている気がしなくもないが・・・。3回行動できたら強いよねーレベル。3回行動の最後にリバース使ったら強いと思う。CPUが使うかは謎。
【2010/05/21 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天使が悪魔に変わって | ホーム | 壊し屋に転職した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/837-8ebe485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
