スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壊し屋に転職した
雨。
明日はとても暑くなるとか何とか。30℃近いとか夏かよ。

カウンターが今更1万突破。自分9番でした。好きな数字、理由は言わない。
大昔はキリ番とか流行っていたらしいです。その時期にネットやってたから見たことあるけど、やったことあるけど。
とりあえず過疎ブログなんだからもっとゆっくりしなきゃ。

DQMJ2
サイコロンも作って自力で作れるやつは全部作った。後は配布関係かしら。
通常配合の法則ちんぷんかんぷんだったので攻略ページ見ながらおおめだまを配合。
とりあえず簡単なのはリップスときりかぶおばけかな。両方密林にいるし。

疾風突き×2→ラウンドゼロで一方的に攻撃出来て強いらしい。ちなみにラウンドゼロはそのラウンド強制終了&その対戦では1回しか使えないという効果。ラウンドゼロを「行動早い」のやつで撃てば1ラウンド目は一方的。2ラウンド目の疾風突きで相手1匹を倒せば流れはこっちのもんだぜ!ってことらしい。
これって3枠には勝てない気がするぜ・・・。面白いけどさ。

自動HP回復つけるなら「息ふうじガード」を覚えさせるのが一番良いのかな。理由は素早さが上がる。
これはサージタウスにつけるか。毎ターン100回復でうざいはず。
後はJOKER用のアタックカンタ突破に何か欲しいな。疾風突きやミラクルソードも跳ね返さないらしい。
とりあえず覚えやすいさみだれ斬りを優先するかな。
ジャックの証欲しいなぁ・・・。
【2010/05/20 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝利の覚醒者 | ホーム | 放て、矢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/836-6b20dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
