【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放て、矢
雨。
昼頃雨が降っていなかったので楽々自転車登校である。
帰りは降っていたが自転車。家に帰るんだからずぶ濡れオッケーだから気が楽。

昨日のお昼の話。
友人がいきなりコーヒーを奢ってやるとか言い出した。
何故こんなことを言い出したのかわからなかったが奢ってもらった。
で飲んでいる時に思い当たった。2限目に先週のノートを見せたなぁ、と。これか?真相は迷宮行きである。

DQMJ2
すれ違い。最近サージタウス人口が増えたような・・・気のせいか。昨日1人今日1人。
とりあえず先行ゲーだとわかった。3ラウンド目にどちらが先に動くか!これが全て。そして天使で置き上がる。何この絶望感!
とりあえず1勝1敗であった。先行取れなかったら2敗だったであろう。
特性の行動が早いって双方が持ってたら素早さ依存かな?だったら素早さUPは必須になってくると思うんだが。
スキル:ジャック、攻撃UPSP、攻撃UP3、素早さUP3orSP、何か。という感じか。
とりあえずジャックの証を消費するのが許せないのでジャックは他のになるであろう。
他人のサージタウスをスカウトした。
レオソード様でアタックカンタしてみたら(しかも先行でアタックカンタできたし)サージタウス「バイキルト→さみだれ斬り」でレオソードに800ダメージ。・・・あれ?
さみだれ斬りはアタックカンタで跳ね返せないの?まぁ、アタックカンタの説明文が「ほとんどの打撃を跳ね返す」だからそりゃあ跳ね返せないのがあるとは思ってたが・・・。
どうやらさみだれ斬りは必須のようである。他にアタックカンタで跳ね返せない有用な技があるなら知りたいなぁ。
ちなみにその後レオソードでアタックカンタ連打したら相手サージタウスが防御しかしませんでした。仕様がよくわからない。

すれ違いでのゾーマ使用率が高い。ゾーマ3体のチームもあった。
とりあえず控えにゾーマが3体ぐらいいる。何に使えと・・・。サージタウスも3体いる。
スキルのクイーンって素晴らしい回復能力。回復モンスター全員につけたいぐらいの性能。
モンスターコンプが93%ぐらい。わたぼうとかまだ手に入らないやつを抜いたら95%ぐらいまではいくはず。死神スライダークとかすごい先なんですけど・・・。
【2010/05/19 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<壊し屋に転職した | ホーム | ギリギリ派>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/835-3c4c3107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
