【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギリギリ派
晴れ。
朝は2度寝に限る。
今日は気合で9時前に起きた。睡眠時間5時間ちょい。わろす。
月曜は頑張って起きるけど火曜から寝ていたくなる不思議。

椅子を新しいのに変えた。
肘掛があるけどこれ邪魔じゃね?やっぱりつけなくて良かったな。
この間ネットで椅子がガス爆発するニュースみてから椅子怖いです。

DQMJ2
すれ違いで特に良いのは取れず。みんなゾーマ使うから飛行船がゾーマだらけになっちゃう。人間より魔王多いとか。
海王神作った。姿見てもどこの誰かさんかは分からなかった。記憶にありません。
大魔王ラプソーンは結局作った。ハーゴンを持ってたからまだまし・・・でもないか。
ハーゴンスカウト。
ゲモン、魔界でスカウト。→バラモス。
オセアーノン、海岸でスカウト→ミルドラース。
ゴルッテから死神貴族をもらう。
遺跡地下or魔界でキラーアーマースカウト→ピサロナイト。
暗黒の巨人、頑張って作る。→デスピサロ。
はくりゅうおう、また書くの面倒→ドルマゲス。
ドルマゲスとミルドラース→魔王ラプソーン
大魔王ゾーマ、すれ違いでスカウト→大魔王ラプソーン。
・・・うわめんどくせ。鬼門がゾーマ。すれ違いで手に入ればとても楽できる。

神鳥レティスも作った。竜神王とレティス。
竜神王にばくれつけんを覚えさせて会心で調子乗ろうとしたら会心でない。
会心でやすいって微妙だな・・・いらない子か。
【2010/05/17 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放て、矢 | ホーム | その先の扉を開ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/834-83fab903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
