【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その先の扉を開ける
晴れ。

椅子の背もたれの中身が出っ張ってきたぞ・・・。
とりあえず椅子は取り替える予定・・・そこらのアウトドア用の椅子使うかも知れないw

最近欲しいなぁ、とか思ったゲーム。
メダロットDS
トトリのアトリエry
トトリとか完全に絵買いです、ほんt(ry いや、買わないとは思うが。
メダロットDSはなんとなく。何故復活したし。
公式見たけど色々しょぼいなぁと。流石DSである。
ロボトルとガチャの動画があったけどあれで買う気にはならなかった。他はどうなのさー?
攻撃する時にどこのパーツ狙ってるか書いてはいけない気がする。当たった時にどこに当たったか見るのが楽しいんじゃないか。逆転劇だったらこっちの方が盛り上がる。
中央に走って行動するけどメダの背中見て何が楽しいのか詳しく説明してもらいたいぜ・・・。

DQMJ2
はくりゅうおう作った。何回目だし・・・3回は作った記憶がある。多分4回。
ヒルズを地下遺跡でスカウト。
バズズを魔界でスカウト。→ギガントドラゴン。
グレイトドラゴンとメタルドラゴンを魔界でスカウト→メカバーン。
考えて見れば作るのは簡単。地下遺跡面倒だけど。
作るのが簡単云々ではなく、同じやつを作るのがだれてくる原因だな。
全モンスター作るのに大魔王ラプソーンを3回使うのやめて、めんどくさい。そして大魔王ラプソーンを作るための素材たちも面倒だぜ。ハーゴンとか何回作れば良いのかもうわからない。
もっと全モンスターを1回ずつ使って作るやつとかを出せば良いんだよ・・・。

トロデ作った。ステータスはいらない程度の数値。
トロデ・ドルマゲス・レオパルドでDQ8のパーティが出来るぜ!ラプソーンとか持ってない、もう作りたくない。まぁ、海王神作るのに必要だけどな!明日スカウトしてくる。
トロデ・ラプソーン・レオパルドの方がレア臭がするな・・・。耐性は泣けてきた。
さて、海王神はいつの奴なんだか。自分の記憶にはない。
【2010/05/16 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギリギリ派 | ホーム | 失われたものが現れる話だったな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/833-cf226a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
