スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷い飯
晴れ。
夏前の格好では少し肌寒い気がした。

2限目、数学無理。高3からやってないから何が何だが。その文字どこから出てきたのー?ってレベル。頭悪。
3限目、配られたプリントの内容をひたすら説明といういつものこと。眠くなってきた。
帰り道、本を返すために図書館。駐輪場埋まっててオワタ。
家まで9分程度のところで事故現場を目撃。タクシーにトラックが突っ込んでいた。トラックで合ってるのか知らん、荷台あるやつ・・・?
とりあえず事故現場見ると興奮するよね。ガラスの破片とかそこらじゅうに飛び散っていて危ない気がした。

DQMJ2
すれ違い。ダークドレアム使ってくる人いた。クロウもいたからサービス精神旺盛な人なのかもしれない。
というわけでダークドレアム入手。トロデ製作にすっごい近づいた気がする。後はゴールデンスライムのみ・・・。とか思ってたら神竜を他に使っていた。
レオパルド作った。8の犬かこれは・・・?こういう名前だったか忘れちまったぜ。
最強~にドラキーがいないのが不満。大ドラキーなんていらn・・・いやいるな。
竜神王作った。赤竜王だった。ばくれつけんとか覚えさせると強いのかしら。
神竜と最強ドラゴンが似ているから能力比べてみた。神竜の方が強いかな・・・。
海王神のためにまた大魔王ラプソーンを作らねばならない。なんという・・・。
【2010/05/15 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失われたものが現れる話だったな | ホーム | 君の心を花束のようにまとめて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/831-e4fe0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
