【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君の心を花束のようにまとめて
晴れ。

講義がないが、レポートを今日提出しないと危ないため行った。提出期限が明日の12時なのだが、2限目の終わりが12時過ぎている。朝1時間程度早く学校に行ってもレポートを仕上げるのに時間がいくらかかるかわからないので(と言っても1時間あれば終わるとは思うが)安全策として今日行って終わらせるという手段を取った。何かレポート口調になりそうだ、もっとふざけないと(ぉ
とりあえず読書感想文という名のレポートを提出。事務室に直接提出って何か嫌。
自分にしては統一性のあるレポートであった。まとまってはいるがあちこちに手を出してない分量は少し減る。どっちが良いんだろうかわからんぜよ。

DQMJ2
すれ違いしてきた。おやつ過ぎに行ったから微妙に人が少なかった気がする。
なんと今日はキャプテン・クロウを使ってくる人がいた。しかも真面目に。もちろんスカウト。他はいらない子ばっか。
低レベルで配合連打してマスタードラゴンまで作成。
すれ違いで使ってるサージタウスを使うわけにもいかず、急遽作成。サージタウスって作りやすいなとか思った。メタルカイザーすぐ作れるし、ミミックと人食い箱はすぐ捕まるし、キラーマシンと2はすれ違いで手に入れて、Sキラーマシンは光あふれる地にうようよ。
りゅうおうは簡単。ダークドレアムがすごい面倒で神竜が少し面倒なだけか。
レオソードはJOKERをすれ違いしたのですぐできた。JOKER以外は準備してあったし。
さて、マスタードラゴンのレベルを上げてオムド・ロレス作るか。その前にすれ違いで使うのが楽しいか。・・・配るの嫌だからやめておこう。サージタウスのごり押しで十分だよね!
メタルキングにサージタウスで勝てるか疑問。毎ターンベホマズンでおわらn・・・MP尽きるか。魔神斬りがあればすごい楽なんだろうけど覚えると無駄があるからなぁ・・・「ジャック」つよー。かぶとわり→マヌーサ斬り→魔神斬りという順で覚えられる。涎が止まらない。・・・ジャックの証を消費して良いのか・・・?
【2010/05/14 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷い飯 | ホーム | 気持ちをリセットして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/830-a1d957fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
