スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホーリー
友人宅に1泊してきました。
とりあえず、歌う→ゲームするみたいな流れ。どうしようもないな(何
他の人と行ったら歌わない方が良いかな・・・とか思うのを歌う。気が楽で良いな(ぉ
ゲームは色々やってましたな。スマブラは五分五分だったかな?とりあえず投げが恐いなと。
TOPの低レベルでダオスを倒そうと躍起になってました。フェザーダオスではめられず死亡。
通常のセーブで戦っても酷かった。ケイオスとかサーキュラーとか。
自分のTODのセーブも少し進ませたり。陽炎がクリティカルすれば強かった。それだけ。
他にも色々しましたな。とりあえずお疲れ様でした。

土曜のとある授業(2限目)
麻疹で休講になったので、補講の予定を次の土曜の5限目にいれたそうな。
3,4限目がないのでどうしようかと思ってたら、「予定」。
授業はやらないそうです(ぉ
自分は色々とやらなければいけない云々と後で言ってましたね。
まぁ、増えないのはありがたいです、うん。

MHP2ndにて岩竜の堅殻が欲しいと弟が言うので癒されてきた(何
武器はイカリクラッシャー。
開始時ドスイーがいるエリア。エリア移動してくれるのを待ってからバサル。
バサルの頭にスタンプ。ぴよらず(ぁ
ドスイーは弟が片付けてくれましたとさ。
報酬で岩竜の涙が手に入ったのでヴォルカニックロックを作る。
狩猟笛を使うなら作るのが使命ですよ?覚えておきなさい、テストにでまs(殴
これでバサルを1回叩き倒す。
金稼ぎに蒼桜。
ミラバスター持って出発。
弟桜のいるエリアで開始。武器はブラッシュディム。
自分、交換爺のいるエリアで開始。蒼のいるエリア4へ。
蒼発見、頭叩くだけ。ぴよって通常3×2×2で蒼討伐。3~4分か・・・。
その後桜の方へ。少し叩いて終了。
とりあえず弱過ぎるという一言で片付けておきましょう。
【2007/06/04 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨音は痛いほど | ホーム | 無謀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/83-74932f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
