【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ちをリセットして
雨後曇り後晴れ。忙しいぜ。

3限目の先生の話が楽しい件について。実生活に意味のある話だと聞いちゃうよね?
学校でうろうろすれ違い。50人に1人ぐらいかな。

レポートの文打ちまくり。
読書感想文1日あればいけるな。読書で3日ぐらい潰してるけど。
DQMJ2でカウンターが回りまくっている。気にしない。

DQMJ2
すれ違い通信。こっちサージタウス。眠り攻撃が主体の異常タウス。先行攻撃おいしいです。
すれ違いで対戦開始。何だこのワンコ。しかし1枠モンスターなど眠れば雑魚同然さ→サージタウスの攻撃→ワンコ「キンキンキンキィン」→サージタウスに260のダメージ→?!
・・・あれJOKER?
JOKERのスキル:れんぞく・つねにアタックカンタ・光のはどう
どうやら勝負は対戦する前についていたらしいな・・・。
常にアタックカンタとかなんという物理キラー。HP低いけど(HP460)
ゾーマと一緒に置いておけば全体魔法反射とか結構強い気がした。
今日は6戦4勝。まぁこのうち2回はカンダタ子分、子分×2親分が出てきたけどな。スカウトなんて出来ません無理です。
2敗は両方JOKERに負けた。なんで2人も持っている人がいるの・・・?あぁ、この2人が友達でJOKERまわしてうはうはしているのか。そうかそうか。本当か・・・?多分1人が配ってそれを使い始めたのであろう。スカウトしてステータス見れば良かったのかしら。
JOKER一匹スカウト。これでオムドロレス楽勝だぜ。キャプテンクロウ増やさなくてもつくれるぜ。
【2010/05/12 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の心を花束のようにまとめて | ホーム | ただの殺戮兵器です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/829-3d3cdcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
