スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの殺戮兵器です
雨。
2度寝したら雨音で起きた。何故雨が降っているのだ。ちなみに天気予報なんて見てない。
遅刻万歳で学校へ向かった。

2限目、遅刻して教室入ったら先生こっち向いた。時間が止まった。そして悠々と席に座る自分。
19分遅刻でぎりぎり遅刻止まりだったがその後から数人教室に入ってくる。雨だからか。
講義終わったところで出席しましたと言いに行った。遅刻と出席分けていない先生であった。
3限目、前の席の奴の貧乏揺すりうぜぇ。何度席を替えようと思ったか・・・講義中だったから自重した、見ないという方法を取った。そんなことできなかった。後ろから傘で刺してやれば良かったのかなぁ。

インターネットが遅いな・・・。何故だろう。
ウイルスチェックなのか何なのか。ちょいと気になる。

DQMJ2
すれ違いで8人と対戦。
ひたすらAボタン押して戦うを選択。サージタウスの行動「眠り攻撃」TUEEE 2回目の行動「かぶとわり」超TUEEEE
他は眠り攻撃をして毒攻撃とか。1回目の行動が確実に「眠り攻撃」になっておる。1枠3体とか雑魚同然だった。おにこんぼうから600程度のダメージを受けておにこんぼうTUEEEEってなったけど眠らせれば無力であった。
そして8戦8勝であった。負ける訳ないなこれ・・・。
白竜王とか出てきたけどベホマズン役だった。敵が使うベホマズンは150ちょいしか回復しないので弱かった。普通に使ったら700程度は回復するのかな?まぁ、かぶとわりでワンチャンあるーって感じだけど。
勝つと確実に何かもらえるんだね。命の木の実とか。5勝でホイミスライムだったがいらね。200勝でスライダークとかがもらえるとか何とか。そこまでいけるのか?
とりあえず、良いモンスターを出してくれる人が現れるまでサージタウスで屍の山を築きたい。
今日のすれ違いでのスカウトモンスター:ゾーマ、メタルキング、ハーゴン、はくりゅうおう、最強プチット族、キラーマシン2、ドラゴンソルジャー、ヘルコンドル。
ゾーマはラプソーンに使用。大魔王ラプソーンは2回使うからなぁ。強いパーティにしようと思ったら3回使う必要がありそうな。誰か配ってください、まじ面倒。

ゴールデンスライムを作ろうとする。
メタルカイザーめんどくせとか思ってたら魔界にでるじゃないかよしとりにいこう。
「ふいをついた」→テンションUP&バイシオン→スカウトアタック→0%だと?!→諦めた。
しもふりにく戦法があるが、ふいをつかなければ高確率で逃げられるし10%でスカウトしなければならない。普通に作った方が早いと思った。
メタルスライム4体をぷちメタルで集め、メタルライダーはもりもりスライム+適当なやつでできる。こっちの方がきっと早い。魔界のもりもり楽につかまるし。あれ、以外と簡単じゃないか。

竜神王のステータスとスキルみたら意外と強いんじゃないか?MPは斬撃系を使えば良いし会心でやすいしHP回復するし。
神竜の3回行動には勝てない気がするけど。まぁ3回行動なんてあまり見られないけど。
竜神王をすれ違いで出そうかと思ったけど配るの嫌だな笑
【2010/05/11 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気持ちをリセットして | ホーム | てめぇは俺を怒らせた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/828-b59fb193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
