スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くじけそうな日々
晴れ。
昨日より気温が下がった気分。
気温見てないからさっぱり。

今日はほとんど読書。課題読書。
つまらないつまらない言いながら読んでる。ふっと別のことを考えながら読んで内容を理解していない時があるから困る。そして3行戻る。
レポートには文句しか書けなさそうだな。自分の意見とかあったが文句を山ほど書いておこう。高校での道徳っぽいイベントの作文でも文句しか書かなかった自分だからできる!
作者の主張とかあったけどこれ短編集じゃん・・・。まとまりがないし。
調べて分かったこと。意味がわからない。これはスルースキルが試されているのですね、わかります。このスルーのし難さは一体何なんだ・・・。
どんな内容のレポートになるか期待が持てるぜ・・・。
とか思ってたら参考にしながら論述せよって書いてあった。スルースキル発動。

DQMJ2
サージタウスに状態異常斬を覚えさせて俺最強しようとした。
奇跡のメイスを装備させて毎ターン200回復で俺最強しようとした。
奇跡のメイスを装備できないので戦士をつけて全武器装備可能をつけた。ついでに攻撃力UPSPをつけた。
アサシンを加えて、これで良いはずとか思いながら思い出の対戦で使ってみた。
サージタウスがさみだれ斬りを使います。泣いちゃう。
奇跡のメイス案は廃案になりました。戦士で全武器装備可能の前にさみだれ斬りがあるんだもん・・・。
他にもドラゴン斬りとかがあるとこっち優先。やらなくて良いから。
アサシンorレンジャーorアンデッド・攻撃UPSPの2つは確定。後何つけようか。サムライ?瞑想とかバイキルトあると便利かな。黒い霧とかも入れたいが他の技が邪魔になりそうだ。
大人しく神鳥レティス作った方が強い気がする・・・。
キングとかクイーンのスキルをスペディオを使って移せば良いんじゃないか、とか思ったら神獣にしかなりませんでした。てんせいのつえの効果をもはじくとは中々やるな。ガルハートとかは固有スキルになるわけか。
【2010/05/09 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てめぇは俺を怒らせた | ホーム | タイトルなんてなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/826-910cc831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
