【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい夢を見た
曇り後雨。
夕方から雨?余裕じゃねぇか、とか思ってたら思ったよりも早く雨が降ってきてあー・・・。
土砂降りにならなかったので良かった。雨降り始めたのに寄り道してたし。

本を読んでレポートはあまり好ましくないとか書いといてやるぜ・・・。
先生がプリントに印刷したのを配ってそれで感想書かせれば良いんだよ!資源の無駄すぎだが。
本を求めて図書館へ。5冊のうち1冊読めばおkだがあれ?1冊しかないぞ?他の借りられてるぞ?学校から近いところはだめだね。
1冊持ってきた。ページ数であっちなのになぁ。小説読んでどうするんだろうなぁ。まぁ書くけど。
あれだ、あらすじ書けばおkとかいう昔の読書感想文を思い出そう。これなら書ける。
さて、読むか。

DQMJ2
学校内ですれ違い通信してきた。3名さまご案内~。
すれ違いが1人ずつしか登録できないため、すれ違ったらDS確認を繰り返す。めんどくせ。
そして開いた瞬間戦闘開始。さっさとすれ違いしたいため、速攻で「きけん」を押す。負けたが気分は勝ち。実はすれ違いで勝利数が一定以上で道具やモンスターがもらえるらしい。興味ないから負け数だけ増やします。
1回記録に残さなかったので負け数は4になっている。いらないモンスターばかりだったから良いんだけどね。
思い出に残して戦闘する。もちろんスカウト目的。そしてスライムジェネラル・キラーマシン2・はくりゅうおうらをスカウト。はくりゅうおうがおいしいと個人的に思う。魔王系欲しかっただよ。
自分はとりあえずミルドラースとドルマゲス出しておいた。サービスしすぎたから次回は最強~系で固める。育てる時間あるかな・・・。がいこつ・おどるほうせきと何かを予定。先行できるモーモンかな。
【2010/05/08 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなんてなかった | ホーム | あっつあっつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/824-38c78beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
