スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なっとー
晴れ。
昨日今日と大分暑い日が続いている。
今日は半袖で十分な日だった。

GWも終わり、明日から学校・・・あれ休みだった。
レポートなんて今からやれば間に合う。実験レポート的なものがでてるからさっさと作って使って結果書かないといけない。しかしこういうやつの書き方知らないので死亡ルートを進み続けている。なんとなくで書くか。

ゴジラ見た。何か放送されてた、どこのチャンネルかは知らん。
とりあえずゴジラ最強でおkっていう。
モスラの弱さに泣いた。

DQMJ2
配合配合。
ミルドラース作った。そしてまたミルドラースを作らなければいけないようだ。死ぬ。
魔王系の4体配合とかスタッフの頭が沸いているとしか思えない。
3枠にSP系を5つつけて遊ぼうか。
前回あたりに書いた魔界の落とし穴って場所はランダムかな?入り口から真っ直ぐ行くとよく落ちる気がする・・・3回に1回程度。もちろん真ん中ね。今日も落ちたがキラーマシンとかスーパーとかだった。ゲモンどこー?
魔界のスカルスパイダーは端のエリアにたまに出る。空間が歪んで戻されたってなるところ。出現率低いと思われるので断崖夜のいざないルーラを使ってエリアを1つ進んだところに出る。頂上に登れるあたりなのでちと遠い。
【2010/05/05 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっつあっつ | ホーム | ジャミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/822-72af23a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
